人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカ絵付け工房 ☆イワン・ダ・マリヤ☆


子供の頃からのロシア好きが高じて、マトリョーシカの絵付けを始めました。マトリョーシカ以外のお絵かき関係もぼちぼちマイペースでやっています。
by ivandamariya

春のマトリョーシカ その2 ゆるマト

暑いですね。。。

ほんっとにいまさらですが、春のマトリョーシカアップします。。。

春のマトリョーシカ その2 ゆるマト_a0249074_22261225.jpg


ねぼけ顔の二人。

この子たちは、型木がなぜか他の子たちに比べて太っちょ痩せっぽちだったため、扱いをどうしようか困っていたのですが、とりあえずゆる~い気持ちで、適当に好きな色で塗ってみたら、なかなかステキなとぼけ具合になりました。

こういうのもたまにはいいもんです。
by ivandamariya | 2012-06-26 22:33 | 作品紹介
<< デコぬりえに挑戦しました! 春のマトリョーシカ その1  花マト >>


カテゴリ
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧