マトリョーシカ絵付け工房 ☆イワン・ダ・マリヤ☆


子供の頃からのロシア好きが高じて、マトリョーシカの絵付けを始めました。マトリョーシカ以外のお絵かき関係もぼちぼちマイペースでやっています。
by ivandamariya

うさこーひー目白店 さよならパーティー

昨日は目白のちょっと不思議な絵本カフェ「うさこーひー目白店」さんのさよならパーティーに行ってまいりました。うさこーひーさんのことはまだ知ったばかりだったのですが、あの独特のゆるカワイイ空間がたいへん気に入っていただけに、閉店してしまったのはとっても残念であります。

パーティーのメンバーは、うさこーひーさんも所属(?)する「亀吉倶楽部」のこれまたゆるい面々でしたので、終始のんびりとなごやかに進行いたしました。

うさこーひー店主さんはまだ若い男性なのですが、このような↓絵をお描きになったり、

a0249074_221488.jpg


お店で出すケーキを作ったり、かわいい小物を手作りしたりしてしまう、こちらが恥じ入るような乙女心満載な方であります。

最後のコーヒーを注文したら、一人ひとりの紙コップにこんな絵も手描きしてくださいました。

a0249074_228150.jpg


コーヒー、激おいしかったです。ありがとうございました!!!

さて目白のお店はなくなってしまったわけですが、うさこーひーさんの活動は終わったわけではないようです。

8月末にはどうやら深川で出張カフェをされる予定のようで。。。

詳細はまた!
[PR]
by ivandamariya | 2012-07-30 22:12 | 身辺雑記
<< マトリョーシカかかし 世界かか... ロシアの地図 >>


カテゴリ
作品紹介
デコぬりえ
ロシア・マニアックコレクション
身辺雑記
ロシア雑貨
お気に入り作家さん
ごあいさつ
ワークショップ
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧