人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカ絵付け工房 ☆イワン・ダ・マリヤ☆


子供の頃からのロシア好きが高じて、マトリョーシカの絵付けを始めました。マトリョーシカ以外のお絵かき関係もぼちぼちマイペースでやっています。
by ivandamariya

深川美楽市にロシア民族衣装人形で出店します!

来る10/20(日)、春秋恒例となりました深川美楽市に出展させていただきます。

でも今回はマトリョーシカではなくて、ロシアとその周辺諸国の民族衣装人形を持っていきます。

こんな子たち↓
深川美楽市にロシア民族衣装人形で出店します!_a0249074_2141159.jpg


この子たちはロシア、ベラルーシ、カザフスタン向けに販売されているシリーズです。製造地は中国で衣装の質は正直ちょっとちゃちいのですが(本来刺繍のところがプリントだったりして)、雰囲気はよく出ていると思います。

本体はなぜか陶器製で首・腕・脚を動かせるので、いろいろポーズをとらせることができます!
(ただし落とすと割れるので取り扱い注意。)

こんな風とか↓ ロシアよりヤロスラブリ県(左)、クールスク県(右)
深川美楽市にロシア民族衣装人形で出店します!_a0249074_21481513.jpg



また顔立ちもヨーロッパ系、トランス・コーカサス系、アジア系など、ちゃんと変えてあります。

カザフスタン(左)、モンゴル(右)↓ モンゴルちゃんはちょっとSFチック。
深川美楽市にロシア民族衣装人形で出店します!_a0249074_21514589.jpg



こんな美少女もいます↓ ベラルーシ(左)、モルドバ(右)
深川美楽市にロシア民族衣装人形で出店します!_a0249074_2214793.jpg



身長はだいたい18cm~20cm。

ここに紹介した子はほんの一部で、総勢38名の美人を連れていく予定。かなりにぎやかになると思います。

価格は一体500円!

お渡しするときは専用の箱にお入れします。

どうぞよろしく!
深川美楽市にロシア民族衣装人形で出店します!_a0249074_22131694.jpg

by ivandamariya | 2013-10-17 22:20 | ロシア雑貨
<< 凝縮額絵展Ⅱに参加しております。 亀姫の羽子板 >>


カテゴリ
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧