人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカ絵付け工房 ☆イワン・ダ・マリヤ☆


子供の頃からのロシア好きが高じて、マトリョーシカの絵付けを始めました。マトリョーシカ以外のお絵かき関係もぼちぼちマイペースでやっています。
by ivandamariya

凝縮額絵展Ⅱに参加しております。

現在深川いっぷくで開催中の凝縮額絵展Ⅱに参加させていただいております。

店内はこんな感じ↓
凝縮額絵展Ⅱに参加しております。_a0249074_1937053.jpg

豆粒のようではありますが、すべて小さな額に入った絵画でございます(一部立体含)。

私の作品は入り口の一番近くに展示していただいております。
凝縮額絵展Ⅱに参加しております。_a0249074_19384821.jpg

ごらんのとおり、絵よりも額の方がでかいです。このアンバランス感がこの展示の売りのひとつ。

凝縮額絵展Ⅱに参加しております。_a0249074_1942759.jpg

額を入れて撮ると、最大限寄ってみてもなんだかよくわからないくらい小さいです。

凝縮額絵展Ⅱに参加しております。_a0249074_19434589.jpg

こちらは線画。

両方ともモスクワのワシーリー・ブラジェンヌイ聖堂を描いています。

わたくし、額に入れることを想定して絵を描いたのは初めてで、出来に関してはなんだかいろいろと課題がやまずみなのです。さらっと流し見ていただければ幸いでございます。

他の参加者の方々の作品は、凝縮の名のとおり小さいながらも見ごたえがあるものがそろっています。ぜひ会場にて目の前でごらんくださいませ。
by ivandamariya | 2013-10-31 19:56 | 身辺雑記
<< 久しぶりのマトリョーシカ絵付け 深川美楽市にロシア民族衣装人形... >>


カテゴリ
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧