人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカ絵付け工房 ☆イワン・ダ・マリヤ☆


子供の頃からのロシア好きが高じて、マトリョーシカの絵付けを始めました。マトリョーシカ以外のお絵かき関係もぼちぼちマイペースでやっています。
by ivandamariya

yunのデコぬりえ教室 ぬりえ画に参加しました

いつもお世話になっているyunさんの主催するyunのデコぬりえ教室でぬりえ作家として参加させていただくことになりました。

yunのデコぬりえ教室 ぬりえ画に参加しました_a0249074_22352588.jpg

最初の作品はこちらでもプロフィールとともに紹介してもらってます。

自分の中の数少ない乙女要素を総動員して描きました(笑)。

第2弾は9月の予定です。

by ivandamariya | 2015-07-09 22:33 | デコぬりえ
<< 久しぶりのマトリョーシカ絵付け >>


カテゴリ
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧